当社、The Great Kansai Odysseyに参加してまいりました!

2020/12/01

The Great Kansai OdysseyとはMICE業界の同業者でもあるThe J-Teams主催のチャリティーリレーイベントです。
このチャリティーリレーは、様々なMICE業界の関係者が参加でき、【MICEの輪】を繋ぐ目的で行われています。
またイベントの収益は地域の孤児院、及びフードバンクに寄付されます。

今回のチャリティーイベントでは、多数のホテル業界や会場関係者様また大阪観光局様(Osaka Convention & Tourism Bureau)の参加と共に
大阪から京都までのコースを完走しました。これは9月に東京で開催されたイベント内容を反映したしたものになります。

サクラインターナショナルからは、大阪本社の3名が、秋日和の朝の中、大阪城公園内を通る2.5kmのコースを30分で完走しました。
参加者、関係者の安全を確保するため、コロナ禍に対応した形でのイベント開催となり、体温チェック、マスクの着用、さらにはリレーの
バトン受け渡しにもソーシャルディスタンスを考慮し接触を伴わないエアーバトンでバトンを繋ぎました。

サクラインターナショナル株式会社はSDGsに取り組み、前向きな企業市民であることを意識しています。
今回のチャリティーイベントへの参加や環境に配慮したイベント活動を通じて、より良い社会に向けて少しでも貢献していきたいと考えています。

The Great Kansai Odysseyに参加してまいりました