【経験者募集】IPO推進業務 その他

2015/10/23

サクラインターナショナルでは、未来においても永続的に会社が発展するよう、
展示会・イベント・国際会議における展示会の企画営業、デザイン、設計施工は
勿論のこと、社内体制の強化を行っています。
その中で、企業としての体力を更につけるためにも、IPOを見据えた準備を
管理部門を中心に行っております。
しかしながら、管理部門のメンバーにもそれぞれの担当している業務がある
ことから、当社のIPOを強く推進することが出来る、強烈なリーダーシップを
持ったIPO業務経験者の方を管理職待遇で求めることとなりました。

勤務地については、大阪本社又は東京本部の何れかでご相談に応じさせて頂きます。

我こそはと自信をお持ちの方で、当社ホームページをお読み頂き、当社のコンセプトに
ご共感頂いた方は、是非とも下記の問い合わせ部門までご連絡ください。


問合せ先:経営企画室 吉永
     メールアドレス:recruit_t@sakurain.co.jp

なお、展示会・イベント・国際会議等に関する以下の職種についても、
企画・運営を経験された方をシニアクラスからミドルクラスまで
募集しております。
お問合せは上記の問合せ先までご連絡ください。

【募集職種】
・展示会、イベント、国際会議に関する企画提案営業
 及びブランディング、プロデューサー(大阪・東京)
・ブース、ステージ等の空間デザイン(大阪・東京)
・パネル、パンフレット、リーフレット等のグラフィックデザイン(大阪・東京)
・会場における製作管理業務(大阪・東京)
・展示会等で使用する部材のメンテナンス、現場での施工業務(奈良・埼玉)
・管理部門(人事・総務・経理・財務)