東京造形大学にて学内会社説明会を行いました。

2016/04/28

いよいよ2020年の東京オリンピックエンブレムが決定しました!
当エンブレムをデザイナーした野老朝雄(ところ・あさお)さんは、東京造形大学の
ご出身ですが、当社には東京造形大学出身のデザイナーが現在3名在籍しています。

     

先日も東京造形大学において学生向けの就職説明会があり、
同校のOBがサクラインターナショナルについて説明をしてまいりました。
実際にどんなデザインを手がけたのか、どんなことを意識して仕事に取り組んでいるか、
など学生さんからも多く質問をいただき、両者にとって有意義な時間となりました。

   

当社では、これからも多くのデザイナーを採用していきたいと考えております。
そして当社の業務の特性として、学生時代にデザイナーとして学んだ方が、
その知識を活かして、企画営業として活躍されているという事例も御座います。

ご興味のある方は、以下のリンクよりお問い合わせください。
https://www.sakurain.co.jp/recruit/entry/form.html

なお、デザインを専門とされている大学・専門学校様においても当社デザイナーが
当社の業務についてご説明をさせて頂く機会を設けさせて頂きますので、
人事総務グループ 採用担当(Mail:recruit_t@sakurain.co.jp)までご連絡ください。