イベントツールウエストジャパン2016に今年も出展します!

2016/05/06

2016年5月19日(木)・20日(金)に大阪南港ATCホールで行われるイベントツールウエストジャパンに、
今年もサクラインターナショナルが出展することになりました!

同展示会では毎年新入社員が中心となって、企画やブースデザイン、そして運営まで一貫して
行っています。今年度も2D・3Dデザイナーに加え、外国語対応可能な国際色に富んだ社員が
多数入社致しました。今回は『NEW WAVE~新波~』をコンセプトに掲げ、日々議論を重ね、
時に意見がぶつかり合いながらも、着々と準備を進めています。

「展示会業界に新たな波を起こす!」という気概を持った今年の新入社員で結成した、
TEAM NEW WAVE一同がブースにて当社の事業内容や国内外の実績などご紹介いたします!



ブースでは、新事務所の開設や本社移転など、この一年で加わった当社のニュースを分かりやすく
展示しています。展示会出展のご予定はありませんか?サクラインターナショナルは、ユニークな
提案力と万全なサポート体制で企業様のご出展を成功に導きます。

まずは当社ブースにお立ち寄り頂き、更に進化したサクラインターナショナルの全貌を
ご覧ください。会場入口から右手奥に進んで頂きますと、当社ブース『A-37』がございます。
皆様のご来場を心よりお待ちしています!



就職活動中の皆様へ
新入社員一同が会社概要はもちろん、社内の雰囲気や本音などもお伝えします!
就職活動全般についてもぜひご相談ください。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!