ラスベガスのCES視察と、当社オフィスを訪問しました!

2017/01/25

2017年1月5日(木)より8日(日)、米国ラスベガスで開催されたCESを
サクラインターナショナル取締役の武田を初め3名が視察しました。

CESは約50年もの歴史を持つ世界最大規模の国際展示会で、あらゆる産業分野を
網羅する次世代の革新技術が一同に展示される最も注目度の高いイベントのひとつです。
世界中の民生機器テクノロジー産業界のVIPが参加する場としても知られ、
多くの日本企業が出展すると共に多数の日本人が来場しています。

日本企業の海外出展サポートは、当社事業のストロングポイントの一つであり、このCESを
くまなく視察することで、最先端のテクノロジーに触れることができ、その最新の見せ方、
展示手法などを体感。
クライアントへの次の企画提案に活かすことができる大変有意義な視察となりました。

併せて、ラスベガスの協力会社拠点に併設させていただいている、サクラインターナショナル
ラスベガスオフィスを視察。日本でのイベント業務経験を経て、一昨年より
ラスベガスオフィスにて活躍しているトラバース所長が施設内を案内しました。

日本企業の米国での展示会出展やイベント開催において、国内同様の高いクオリティの
サービス提供できる体制が整っていることを再確認しました。
米国展示会への出展をご検討されている方は是非お声がけください!