イベントツールウエストジャパン2018に今年も出展します!

2018/05/10

2018年 5月16日(水)・17日(木)に大阪南港ATCホールで行われるイベントツールウエストジャパン2018に、
今年もサクラインターナショナルが出展することになりました!

同展示会では毎年大阪本社配属の新入社員が中心となって、企画やブースデザイン、施工そして当日の運営まで
一貫して行っております。今年度も3Dデザイナーに加えて、外国語対応可能な国際色に富んだ社員が
多数入社致しました。日々議論を重ねて着々と出展に向けた準備を進めております。



本年度の出展コンセプトは、『For Planners By Planners』です。
海外展開を考えている企業様・団体様向けのコンセプトとなっており、確実な提案力とネイティブスタッフによる
海外ノウハウを活用し、MICE事業を海外でも成功させたい皆様のサポートを致します。



またブースデザインにも『プランナーの為のプランナー』というコンセプトと共に、『MICEビジネスのプランニングを
“私達に任せて” 海外でも安心してください』という思いを様々な言語にのせることで、ブース全体を通して私たちが
出来る全てのことを表現していきます。今年からPRステージでのイベントも企画しておりますので、是非お立ち寄り頂き、
更に進化したサクラインターナショナルの全貌をご覧ください。

会場入口から前方に進み、2つ目の通路を右手に進んで頂きますと、会場内中央に当社ブース『A-22』でございます。
下の会場図をご参考ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております!

【会場図】


~就職活動中の皆様へ~
今年入社した新入社員がブース内におりますので、お気軽にお声がけください。
会社概要はもちろん、社内の雰囲気や入社後に感じた本音などもお伝えします!就職活動全般についても
ぜひご相談ください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


http://www.tv-osaka.co.jp/event/eventtool/